静波


前々から決めていた静波へのサーフトリップ!初日は台風でクローズアウトのためお休み。
その次の日は頭サイズと良好でしたが、寝坊のため潮があげきっての風もでてのでジャンク気味になってしまいました。。。。

とうもろこしとぽとこ家のトマトとベーコンまき。

イカローズマリーはとてもナイスなコンビネーションでした。。

刺身。御前崎では貝系よりもかつおとマグロがお勧め。
一番少量パックでも食べ切れませんでした。

キャンドルでテントをデコ

一泊合流のウディとぽとこ

ゴミ箱とか食器キーパーはかわいく!

サーフキャンプのいいところはこうやってサーフボードをほったらかしでもいいところ!

翌日は悔しかったので昨夜のリベンジで少しはやめに波チェック!
秋ともなってくると雲はこんな感じでだんだん美しくなってくるのです。

準備体操して。。

やっとテイクオフ!

とおもったらもうお昼。昨日から漬け込んだガイヤーン。タイ料理は大好きです。
あっという間になくなりました。

お昼を食べてもう1ラウンド。すみの前をけん制して通り過ぎるみね

みね2

ぽとこのスタンドサーフィン!

ウディーのスタンドサーフィン!2人とも慣れないボードでお疲れさまでした。
また定期的にサーフキャンプしましょう!!

今回は最終日いい波のったすみですが。。写真がないので前回茅ケ崎surfskaters 10で入ったときの1コマをどうぞ!

やたらにいやされるショウリョウバッタの顔。。。