ふもとっぱら

はじめて来ました噂のふもとっぱらキャンプ場!!
予想以上のロケーションの良さにびっくり。大好きになってしまいました。
富士山をいままでに自分にはなかった方向から雄大に見れることと自由な場所取りでテントが張れることです。
前回の静波のような区画もありですが、やはり自由さを感じるどこでもキャンプが再現できたのです。
今回はGO OUT CAMPでスラックラインをやると聞き、やってきました。


ふもとっぱら名物富士山正面攻撃〜

いろんなブランドのテント展示会。
安いものではないのでやっぱり本物を見てから買いたいので参考になりました。

フリースビーのワークショップやってました。
インストラクターの人はすごい角度でフリスビー発射していました。

予想通りスラックラインは大盛況!子供を跳ね除けて練習するのです!

一日の終わりにはプチコンテストもやりました。ギボンから駆けつけた東さんのパフォーマンスにはびっくり!
ラインの上でバックフィリップ魅せてくれました。

今回ご一緒させてもらった深山家お手製のローストビーフ!!!!
最高でした。ダッジオーブンの成果を見せていただきました〜。

みんな揃ってデイナーショット!東さん、本当にご苦労様でした。

深山家愛犬のルンくん 今回はいろんな友達と会えて楽しそうでした。

朝食はフレンチトーストだったり、、

ベーコンブレッドだったり、友達と一緒に競作して食べるご飯は最高ですね。
またまたいつかやりましょう!!