2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨川ハウス

およそ8年間使わせて頂きました鴨川ハウスも今日でお別れです。僕にとってはもっと長い気がしています。思い出はすぐに美化されるのですね。要らないものは270kgにもなりました。お世話になった皆様本当に有り難うございました。 そしてこれからもよろしくお…

大人のビアガーデン

銀座で打ち合わせ。とてもビールとソーセージがおいしかったです。

OnlyOne

北海道初のバーグハウスだけのショップです。4月からオープン。札幌からも近い白石なので北海道に行った際には是非寄ってみて下さい。ランドローバー好きのオーナーが優しく迎えてくれます。

鎌倉アルプス

久しぶりに山歩きしました。今回はご近所の鎌倉へ。 近いとはいえ、たっぷり4時間。なかなかの距離とお疲れ感。 今度はまた近場にいってみよう。 由比ヶ浜が一望できます。 下りはゆるくて景観と木の間隔があるく時のリズムにあっていてきもちよい。 鎌倉に…

ランチ

先週夜食食べに行った洋食屋さんに今度はランチしに。 ポークソテー。美味しかったです。しばらく通いそうな予感がします。

夜食

夜の宿題が多いときにはしっかり食べたいと思い、近くの定食屋さんへ。 味もボリュームもあって当たりでした。 今度はランチで。

Corprate Trip

前回も歩いたコースを今回は直登ぎみで。 今回はちょっと多めなので頂上では楽しい話がつきません。 のぼりは得意。下りは今期2回目のスキーをするネギ。このあとバックカントリーなのにまさかのボーゲンが見れました。でもこの連射モードはこれだと小さく…