2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戌の日

ということで水天宮に行ってきました。 平日なのでそんなに混んでないだろうなんて甘かった。 初詣並の混雑ぶりでした。 無事安産祈願をしたあとは月島でもんじゃ焼き!堪能しました。 すみのお母さんもご一緒に昼間から濃いお昼を戴きました。 もう当分はも…

Renewal boot

もう3年ぐらい使っているブーツをリニューアルしました。 といってもシューレースを替えただけ。 でもかなりお気に入りのカラーコンビネーションになりました。 あと数年はいけそうです! 登りたくなるカラーコンビです。

Rusutsu Day 4

ルスツ最終日。今日も昨日から雪はふりっぱなしで今日で積雪は150cmを超えました!気温は-9℃と少しやさしめだったので滑りやすくで終始快適に滑れました!!今回も低気圧を伴ったスノートリップということで大成功!新年幸先よいんでこのまま突き進んでゆき…

Rusutsu Day 3

ルスツ3日目の今日はライオンアドベンチャーでのバックカントリーツアー!!のはずだったのですが、北海道に居座る爆弾低気圧のおかげで山登りツアーはすべて中止です。 とはいってもゲレンデは昨日からさらにパワーアップしていて、ちょっとしたフラットバ…

Rusutsu Day 2

2011年 北海道 ルスツスノートリップ2日目は前の晩3時から降った雪でゲレンデは普通に腰パウ。 もちろん朝一のゴンドラで出動して午前中にはおなかいっぱいになりました。 体力が落ちたせいか、楽しいのだけれど多少マラソン的なニュアンスを感じるようにな…

Rusutsu Day 1

2011年最初のスノーボードということでルスツに来ています! ここ最近の年末はニセコとルスツプラスアルファのコンボで楽しんでいたのですが、今年は絶対にはずさないルスツ1か所ステイで膝パウを食いまくるのが目的です。 が今年のルスツはニセコに積雪量が…