Rusutsu Day 4

ルスツ最終日。今日も昨日から雪はふりっぱなしで今日で積雪は150cmを超えました!気温は-9℃と少しやさしめだったので滑りやすくで終始快適に滑れました!!今回も低気圧を伴ったスノートリップということで大成功!新年幸先よいんでこのまま突き進んでゆきたいと思います。冶部くん、伸ちゃん、お付き合いありがとうございます。そしてみなさんお疲れ様でした!!!

今日は今年から始まったナチュラルコースで堪能しました!人もいなくて本州の群馬あたりのスキー場みたいな長さなので延々と滑っていられそうです。

一瞬晴れ間が現れましたが、すぐにまたまた本降りに!どれだけ降るんでしょう!!!

後半はyukiitaの練習。これはちょっとバランス悪いかな?!
ここからは番外編。今回の宿泊はタワーです。しかも最上階の3階建て。ペントハウス?!7人仕様に5人なので広すぎです。かなり非日常な4日間を堪能できました。すみよありがとう!そして来年も楽しみだね〜。

こちらがリビングルーム

リビングルーム横のベットルーム1。

玄関。前の前には最上階へ続く階段。

ベットルーム2。

最上階のベットルーム3。

最上階から見下ろす階段越しのリビング。