2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hokkaido Day 4

最終日は再びルスツへ。 僕らには珍しい「キャッチ・ザ・ファーストゴンドラ」メイクできました。 いやー初日以上に楽しめました。。ずっとまわせますね。ここは。 体力さえ続けばエンドレスで行けます! 帰りは洞爺湖の地元温泉につかり、室蘭経由で千歳へ…

Hokkaido Day 3

3日目はニセコの山頂リフトへ。 シングルまでは動いていなかったけど、昨日までクローズだったところがオープンしました。 が、一足遅くてナイスコンデションはいただけませんでした。(泣) 悔しくて夜は比較的空いているアンヌプリで再びナイターを堪能。 …

Hokkaido Day 2

二日目は東山へ。 人もいなくてほとんどがノートラックでした。(嬉) ガイドのしんちゃんが同行してくれたおかげでいいとこ滑れました。 ヒラフと違って人が少なくてよいです。見直しました。。 ご飯も昼も夜も食べまくりで旅満喫しています。 今回のガイド…

Hokkaido Day 1

一月ぶりの更新になりました。 毎年恒例の北海道トリップです。 今年は雪がなくて今日まで微妙でしたがこの前日から千歳が閉鎖するほどの寒波になりました。 初日は留寿都で足慣らし といいつつTAKAMASAとなんとか合流していいライン滑らせてもらいました。 …