2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すねの波

最近コンスタントに乗れるようになりました。 ここ最近の鵠沼は波も良くないので期待せずで入るのですが、そんな思いで入るとなぜか調子がよく、余裕も生まれてスムースになります。あんまりガツガツしないことでいい結果が生まれるものだと痛感します。 で…

野菜食事

たまに野菜がたりなくなったと感じると近所に野菜だけを食べにいきます。 年に2−3回ですがとても美味しいので、いくと肉は食べないこともあります。 最近はそれにまったく抵抗がありません。そしてまだ食べたいという欲求があるのにおなかはもういっぱいなの…

SUSHI

東京展示会が無事終わったので久しぶりのお寿司を戴きました。 場所は?四谷駅そばのマンション地下でしたが、とても美味しく戴けました。 来週は大阪。ご飯のほうも楽しみです。 まずは乾杯! お刺身。 そしてお寿司。江戸前でした。 今日は異常にみんな箸…

BBQプレート

見つけました。BBQプレート。前回ナンを焼くのみフライパンひとつの苦労を体験したので、丈夫で使いやすそうなのを探していました。デスカウントストアのものは安いけどすぐ曲がっているのを良く見るので曲がらなくて、2バーナーサイズぐらいのやつを。みな…

腰越フェス

今日は近所の腰越海岸のイベントでスラックラインチームが来るとのことで顔出しました。寒川さんややっしーらを始めひさしぶりにみんなにあって楽しかったですね〜。しかも上手くなってますね〜。ちょっとは練習しないとマズイですね〜。 鵠沼松が岡の夏の日…

波崎SURF CAMP

大分、更新が遅れました。 先週末は久々の波崎にサーフキャンプしに行ってきました。初めてのキャンプ場、到着するまえは最初いろいろ考えてしまうものですが、今回は波もロケーションも良くてそんな不安も払拭してくれました。ただ、金曜日は東京でもゲリラ…