波崎SURF CAMP

大分、更新が遅れました。
先週末は久々の波崎にサーフキャンプしに行ってきました。初めてのキャンプ場、到着するまえは最初いろいろ考えてしまうものですが、今回は波もロケーションも良くてそんな不安も払拭してくれました。ただ、金曜日は東京でもゲリラ雷雨があったようで、それが東に移動してきて波崎でも午前様まではがっつり風と雨にさらされました。
夜は終始音と雨の浸み込みが心配でしたが、無事夜を越すことができました。今回はi-phone飲みの撮影なのでビーチ写真はなし。やはり、防水はアウトドアでは必須ですね。

キャンプ場から歩いて5分のビーチ。
ここは引いたときのほうが地形があって、波が立つみたいで夕方はまったくダメでした。

焼きとうもろこし。

チキン2人分。最近はあまり作り過ぎなくて。じっくり味わいます!

暴風雨が去った朝。

テントはキャンプ場の真ん中に。贅沢な使い方。

2日目から合流した深山家。やたらに自然が似合う。

深山家の昼寝。飼い犬のルンペンは体を冷やすため地面堀まくっています。

来週は久しぶりのスラックライン。しかも地元鵠沼の隣、腰越でのビーチイベントです。