2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり背中23日目

流石に大分痛みが取れてきた。もう少しで走れそう。 ストレッチがやっぱり聞いてるかな。湿布もまだ効果が見えないから、一旦やめてみるかな。 先週サーフィンした後は、身体の変化がすごく分かったので、少しずつ無理してみよう。 すみは最近毎週入ってる。…

ぎっくり背中14日目

朝起きる時の違和感はあるものの、急な動きには大分対応出来るようになってきた。もう少し。背中に湿布は効くみたいだ。ストレッチと合わせて続けてみよう。今日から展示会。全くゆっくりできなさそう! そういえば、今朝のりりは元気だったな〜。530起きで…

ぎっくり背中13日目

週末、サーフィン我慢でしたが、違和感は変わらず、若干悪化気味で、常につりそうです。 長引くわけにはいかないので、湿布登場。少しだけ、痛みが引いてる気がします! 床に座るのがきついな〜。呼吸も気をつけなきゃ。 今回はそのうちじゃなくて、意図的に…

ぎっくり背中10日目

今朝はりりがすこぶる調子が良く、朝ごはん作る705まで一緒に遊べました。けれど、背中はなぜか昨日よりも重く、違和感がかなりある感じ。でも立ってる状態なら早い動きにも対応できるようになってきました。もう少し!

ぎっくり背中9日目

下にしゃがむ以外は違和感がなくなりました。朝駅までもジョグも出来るようになり、りりも抱っこすることが出来るようになりました。完治の目安はやっぱりサーフィンが出来る自信が出来ることかな。 後は昼にストレッチをたっぷりやって様子をみたいと思いま…

ぎっくり背中8日目

ようやく、前にかがんでコンタクトを快適につけれる様になりました。急に落ちているものを取るのはまだ無理です。 普通には動けるものの大分違和感がまだあります。 明日からストレッチをやってみよう。 夜は25年振りの超短髪スタイルに。 前回かなりディテ…

ぎっくり背中

また久しぶりになってしまったこのブログ。 今日で約3年振りともなるぎっくり背中から1週間経ちました。コルセットも取れ、やっと普通の生活に戻る事が出来ました。 教訓としては、コルセットはいつでも取り出せるところに置いておくこと。 それができてなか…