2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

nozawa

今年も来ました野沢温泉。今度は泊まりです。今週は先週からの「春一番」による影響で各スキー場解けまくっていましたが、週末直前から降りまくって40cm。初日はなかなか深かったですね。でもここ最近はほんと増え続けるパウダーライダーによって午前中で…

spring riding

今年初めてのかぐらへ。金曜日の春一番で大荒れの天気がもたらす雲の動きに期待したニュースノーを待っていたのはここちよい陽気とエッジが抜けて背中がついても滑り続けるアイシーなゲレンデが僕たちを待っていました。当然オフピステもそのままの形でカキ…

ZOOLPGY AGAIN!

バレンタインデイ。嫁からいただいたチョコレート。去年も頂いた動物園シリーズで味もさることながら見た目とパッケージがかわゆいのです。でも食べるのは嫁専門ですが。それでもいつもありがとうと言わせてください。 昨年よりもパンチがあります。 単品で…

ランニング再び

2週連続でランニングしました。しかも全力疾走したりして。それだけで刺激ありました。やはり一日一回本気を出すことは大事かなと。実感しました。これからもコンスタントにいきたいです。

ランニング

10年ぶりに走りました。場所は近場で江ノ島まで。まだまだ肌寒いなか軽装で飛び出したので中々暖まらずでした。やはりこのあと頭がよく働きます。身体の動きが軽く感じられるようになるまで続けたいと思います。そして巷で話題のテックなギアを身につけたい…