2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mt.Fuji

今度は富士山に登りました。これまでには何度も登ったことがあります。でも今回ほどリラックスしていったことはありませんでした。多分余裕あると自分では思ってて行けばなんとかなるだろうと思っていました。けど今回は大間違い!雨がふるのをわかってたの…

kyoto

京都に行ってきました。あまり予定を入れすぎないでやれたのでよかったです。80年代では定番の修学旅行で訪れたはずの京都は今までいったこともないくらい新鮮でした。食事もただひたすら量を追い求めていた10代とは違い、お店の見た目から味付けまでを熱く…

一ヶ月ぶり

一ヶ月ぶりです。サーフィン!波もスネヒザで感覚も長くてまったりです。 これからは夕暮れがながくてたくさんサーフィンできそうです。 波まちも暇なので飛行船をじっくり観れました。

フリマ リベンジ

今日は横浜日本丸前でフリマです。前回の鵠沼でのリベンジで完全に処分モード。これが功を奏し絶好調!メインどころは無いものの数万円の稼ぎ出し!!!リベンジ果たせました〜。でも油断して晴れ切った夏日よりで日焼けも絶好調の一日でした。 ここのお客さ…

Mt.Takao

やはりアウトドアの基本は山ということで高尾山にきました!行くまではちょっと警戒してましたが以外にいいペースで頂上へ。天気もよくていい出だしでした。帰りは尾根つたいでおりたかったので少し遠めのコースを選択。東京方面が一望できるスペースで景色…