2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Chester 5

この日は午後からアウトドアでアクテビテイ。チームに分かれて3つのアトラクションに挑戦。 フットウエアのスペシャリストのステーブ。彼はこれ以外にもクライミングなどバランス感覚がとてもよい。 ポール登りは韓国チームのクリスと。彼は物静かですがかな…

Chester 4

今日は朝から1時間ハイペースで走り、午後もチームアクテビテイで1時間のハイキング、そして仕上げはストレッチを兼ねてのプールで体は数ヶ月ぶりに動かなくなりました。。(笑)最近どんどん気持ちと体がバラバラです。アクテビテイは本気になれるのがやっ…

Chester 3

今日も一日お仕事モード。メールもロビーでしか取れず。自分のペースで仕事できません。しかも用意していたコンセントのコンバーターも合わず、バッテリー不足でペースが大乱れ!こっちでやろうとしてた仕事が全くできません。どうする。。明日は何か変化が…

Chester 2

今日は昨日の夜から引き続き新商品のプレゼン。各国担当者の目が光ってます。 僕はビデオや写真を撮りながらプッシュアイテムを決めてましたが、あっという間に夜。。 プライベートでの写真はなし。。明日は余裕ができるかな。

Chester 1

でたっ!ていうくらい写真みたいな田舎風景。今日はマンチェスターからミーテイングの場所であるチェスターへ。 街はちょっとした観光地でゆっくりした空気が流れています。 城があって。。 パブがあって。。 戻るとこんな感じでパッケージが用意されていま…

Manchester

ミーテイングでイギリス・チェスターへ。ズリックで乗り換えマンチェスターへ。最近のスイスエアーはコンナグラフィックまとってました。 エアポートから街に出るときにチケット買ったらお釣りは小銭できてしまい。。初日ながらケースはいっぱいです。 ヨー…

Korea Two

2日目は街に出ていろんなショップ見ました。アウトドアよりも普通のショップや看板が気になりました。ショップも日本みたいにコンセプチャルじゃなくてさっと聞こえがいい感じが重視されていて、、たとえばこんな感じ。 日本では相手にされなさそうだけど韓…

Korea One

韓国チームとの打ち合わせで韓国へ。泊まりはハイアットで起きたら窓からこんな景色が見れました。 韓国ではクランプオンもありました。他には寝袋もあって。。何でもありなんでそういう意味ではちょっといいすね。 ホテルまでの帰りはこんな夕日を見ながら…

GW鵠沼

GW中の鵠沼は引っ越してきてから初めてかな。いつもは鴨川ハウスでBBQ何だけれども今回は地元でサーフです。今回はエリチンが登場。ほんとは友達と来るんだったんだけど、前日飲みすぎて撃沈。波はここ数日では一番なかったのですが、エリチンにとってはアウ…

裏鎌倉

今日は波もないので鎌倉へサイクリングも兼ねてショッピング。途中でいい雰囲気のカフェにお邪魔。GW後半なので街はかなり混んでました。その後も混みすぎて行きたいところにいけず、、、また海見ながら帰りました。やっぱり鎌倉はすいている方がいいっす。 …