Chester 5

この日は午後からアウトドアでアクテビテイ。チームに分かれて3つのアトラクションに挑戦。

フットウエアのスペシャリストのステーブ。彼はこれ以外にもクライミングなどバランス感覚がとてもよい。

ポール登りは韓国チームのクリスと。彼は物静かですがかなりナルシスト入ってました。

ポールはおよそ15mぐらい。上についたら5mぐらいさきのポールにつかまる。

アクテビテイチームはチーム5?が優勝。サークリスボニントンさんから記念のワインをもらってました。

この日の終わりにはみんなでスラックラインでお楽しみ。ジャパン若手のヤッシーも挑戦。

バッグの??はバックやラインの上で座ったりなどかなりのマウンテニアリスト。この会社の人たちなかなかいけてます!

この日の小倉さんは絶好調。3回目でスラックラインメイクしました。