2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Leo New Record

少し前の話題ですが、またまたレオホールディングが記録を作りました。 アメリカ・ヨセミテ・エルキャピタンでnew routeを開拓しました。 ルート名は「Prophet」。 11月イギリスケンダルで行われたマウンテンフィルムフェステバルでbest filmを獲得。 昨年…

鎌倉大仏

初めてです。 鎌倉大仏見に来たの。 なんでも鎌倉時代には屋根があったそう。 質感もしっかりしていて、通な外国人は好きかも知れません。 年末なので人もまばらでとても見やすかったです。 その後は長谷寺に寄って和み地蔵とツーショット。癒されました。 …

鎌倉ランチ

クリスマスは毎年嫁と外食します。 ここ何年かは夜ではなく、ランチにしています。 リーズナブルだし、夜はゆっくりできていい感じです。 今年は鎌倉で人気の「oshino」に来てみました。 ビールもベルギーもので、普段にはない味楽しめました。 またこういう…

Gibbon 忘年会

一年は早いものでスラックラインに関わってからおよそ3年?日本でもようやくアスリートも育ってきてうれしいかぎりです。やったのは今日ではないですがとても楽しく過ごさせていただきました。また来年も笑顔でできるとよいと思っています。 場所は赤坂で一…

瑞牆山

今日は撮影でハイキングしました。 昨日は外山は訪れるたびどんな山でもクライミングしたくなるのに、なぜか都会に帰るとそのままなのです。でも日本らしからぬ風景に感動。来年こそとひそかに誓いました。 全景。日本じゃないなここは!