2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スラックライン in 秋谷

今神奈川でもっともスラックラインに熱い3knotサンガワさんファミリーとのセッション。ちょっと寒かったのですがオタクの僕たちでセッションすることでラインはなんと合計4本!一人一本で練習できる贅沢な環境でした。その後は楽しい3knotでお買い物して、…

nozawa 再び

野沢再び来ました。今回は小幡家と合流です。一年ぶりのショーンは背も伸びてフリーランにもついてくるほど上達してますね。一日目の朝は現地に着く前から下は大雨です。あきらめつつ午後に上に上がるとそこはNEW SNOWに覆われたゲレンデでした。これにはち…

Tokyo Trail

[tokyo trail]の一部を歩いてきました。ミシュランにも選ばれた年間270万人高尾山を基点にして東京の山々を歩きまくるというものです。今回は普段お世話になっている四角夫妻にお誘いを受け、ほぼ無防備で参りました。最長5日間の縦走ですが、僕らが参加した…

ボルダリング観戦

初観戦しました。思っていたより面白い。動きにかなり個性がでるのと近くで見れるので指のプルプルまで伝わるところがいいですね。特に女子は見た目よりも動きがしなやかでかなりやばい動きで率直に感動しました。会場選びと表彰式をもっと演出すればもっと…