Tokyo Trail

[tokyo trail]の一部を歩いてきました。ミシュランにも選ばれた年間270万人高尾山を基点にして東京の山々を歩きまくるというものです。今回は普段お世話になっている四角夫妻にお誘いを受け、ほぼ無防備で参りました。最長5日間の縦走ですが、僕らが参加したのは陣馬山までの本日1日のみ。夫婦でなめてかかったせいか、頂上でいただくご飯は完敗でした。(みなさんほんとに素晴らしかったです!!)帰りはバス停までマップなしでしたが、無事に石盾尾神社に到着できました。
初めての方とも一緒に自然を満喫できたことで大分リフレッシュできて楽しかったです。またのお誘いを楽しみにしております。