2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

aomori trip

今週は親戚の不幸で青森へ。親戚の家があるのは出来島という日本海に面した津軽方面。噂には聞いていた津軽弁は本当に判らない(泣)マジで通訳必要です。ニュアンスは判るのだけれども。。。人生的にはほとんど始めての法事旅行はちょっとぐったりでしたが…

Mitake

撮影で御岳へ。青梅より奥地に行くのは小学校以来27年ぶりか??東京の川もまだまだきれいだなー。と感心感心。今回は日本を代表する平山ユージさんと会うこともできてとても幸運!いいムーブを見せていただきました。落ち着いたら絶対ジム行くぞ! ひとつめ…

b-pump 2

この日はレオのスライドショーで中野原のb-pumpさんに来ました。 レオはショーは素晴らしく、終了後は質問攻めにあってました、ルックスもあるので女の子にも人気。そしてコアなクライマーにも人気でした。色々聞いていると彼は登山家ではなくやっぱりエキス…

yakatabune

昼間はバーグハウスの記者会見ということで前日からほとんど眠らずにやりました。うっちーありがとう! そんな後の打ち上げ屋形船ということでしたが、実は会社の人ばっかりで(しかも偉い人多し!)リラックスできませんでした。 でもいろんな人と話せてや…