yakatabune

昼間はバーグハウスの記者会見ということで前日からほとんど眠らずにやりました。うっちーありがとう!
そんな後の打ち上げ屋形船ということでしたが、実は会社の人ばっかりで(しかも偉い人多し!)リラックスできませんでした。
でもいろんな人と話せてやっぱり楽しかったかな。久々の屋形船だし。景色もよかったしね。。

記者会見も終わり、やっと打ち上げの屋形船ということでアゲアゲのpotです。

seanとgavin。ショーンは日本長いけど屋形船は始めてで嬉しそう!

レオと大輔さん。大輔さんはレオのパフォーマンスに一目惚れ。プロデュースしちゃってください。

マルセルとkohei踊りまくりです。楽しませてくれましたね。

最後は全員でのクリッピング!!