b-pump 2

この日はレオのスライドショーで中野原のb-pumpさんに来ました。
レオはショーは素晴らしく、終了後は質問攻めにあってました、ルックスもあるので女の子にも人気。そしてコアなクライマーにも人気でした。色々聞いていると彼は登山家ではなくやっぱりエキストリームだな〜。いいな〜。こういう感じ。山々してなくて。こういう人が業界を変えるんだと確信しました。これからの活動にほんと期待します。

写真レオによるスラックライン。個人的には盛り上がりましたがあまり参加者がいなくてちょっと残念でした!

やっとローカルによるスラックライン。みんなクライミングはうまいけどこれはどーかーなー

ショーンも懲りずにやってくれてます。がんばれ!けんしょーにまけるな〜。