Mitake

撮影で御岳へ。青梅より奥地に行くのは小学校以来27年ぶりか??東京の川もまだまだきれいだなー。と感心感心。今回は日本を代表する平山ユージさんと会うこともできてとても幸運!いいムーブを見せていただきました。落ち着いたら絶対ジム行くぞ!

ひとつめでユージさんはレオに丁寧に解説。

撮影中は終始二人はクライミング話でも盛り上がり中!

まずはユージさんから。

怪我してたレオも思わず登ってしまいました。無理しないでね。レオ!

二人の2ショット。12月のrock&snowでたっぷり今回のインタビューが読めますよ!

最後の岩場には先着が。しかも怪しいグラビア系の撮影中。待機している間も二人はクライミング話中!!二人の間にはグラビアアイドルが!!

実はこの場所は川くだりの名所で。かなりの練習場所であるらしい。かなり本気の雰囲気を感じるほどです。

あまり僕はライダーやアスリートと写真は取らないのですが、今回は思わず撮ってしまいました。ありがとう。レオ。また来てね!!