2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影

今日は撮影の立ち会いで丹沢近郊に登りました。いまや日本を代表するヒップホップグループにまで成長したリップスライムが2月25日にリリースされる新譜のPVでバーグハウスが衣装提供させていただきした。さらにスタイリストはkikiの北澤さん、クリエイティブ…

初ロゲイニング

今日はロゲイニングの体験で飯能に来ました。 ロゲイニングとは。。。簡単にゆうとオリエンテーションの一人短距離版ですね。 地図の読み方から攻略法まで一通り3人の講師に教えていただきました。 普段走らないのに突然走ったりしたので帰る電車の中で体が…

slacline Yokohama

横浜かどうかわからない写真になってしまいましたが親類の横浜の家の傍の公園でスラックラインしました。 最近は街並をみる視点がスラックライン視点になってるので、いいロケーションが見つかったらやりたくなっちゃうのが玉にキズです。 レネはだいぶ慣れ…

撮影準備

来月新譜発売を予定している音楽アーテイストのPVにバーグハウスが起用されます。今日はスタイリストの方が来てアイテムセレクトされました。来期のもミックスしてなのでとても楽しみです。撮影は来週、リアルにつらいトレッキングシーンも撮るようなので、…

おもちフォンデユ

おいしい夕食をいただいた翌日は食事に満足気味なのでいただいた食材。サラミ、プロシュート、すみ母オリジナルの焼き豚と細かくカットしたおもちを準備。サラミたちをおかずにして、どこまでも食べれる「おもちフォンデユ」完成です。

slacline in 実家

ついに実家でもスラックラインやりました。いろいろ場所を探してたのですが、結局寒くて自宅の庭でやっちゃいました。ほんとどこでもできるところがいいですね。

読書と夕食

仕事とは関係なくはまっています。ジョージマロリーについて。世界では代表的な4冊中3冊は完読し、最後にこれ。昨日見つけてやっと通勤が楽しくなります。今期はこの逸話がハリウッドで作られたものが公開になるとかならないとか。 夕食はみんなですきやき。…

満月

今日は東京近郊でも雪が降ると言われていたほど寒い日でした。 夜の満月でしかも空の真上にありました。 山はさぞ降っているのかな。とても滑りに行きたいなとおもいつつ、いまやっている新しいジャンルにもかなり興味ありで。新しいことをいくつできるかと…

撮影準備

来月新譜発売を予定している音楽アーテイストのPVにバーグハウスが起用されます。今日はスタイリストの方が来てアイテムセレクトされました。来期のもミックスしてなのでとても楽しみです。撮影は来週、リアルにつらいトレッキングシーンも撮るようなので、…

Ishikawa day 4

この日は前日の交通機関が満席で早めに帰りたかったのですが、、 案の定今日も午前中はいっぱいで。。。 帰りの金沢までの移動のときの雲がきれいでした。 今回の旅は疲れましたが、いろんな経験といい景色と人に出会えました。 それと温泉もね。

Ishikawa day 3

3日目は空いた時間に観光へ。 近くの能登水族館へ行ってきました。 マダイのダンスショーや ドクターフィッシュを体験し、 イルカのショーを体験し、 最後はペンギンの行進を見て帰りました。 帰ってからも地元の方々との交流会に参加させていただきました。…

Ishikawa day 2

お棺入れから御通夜までを見届けたのちは場所を変えて食事へ。 親戚一同でのスナップショット!

Ishikawa day 1

親類の不幸で急遽石川県へ。 越後湯沢からはくたかに乗り換え、羽咋へ。 その先にはあの加賀屋がある和倉温泉があるのです。 今回はレネも参加。まだまだ元気です。 羽咋に到着。天気はいまいちなもののいい光がみれました。 波もけっこうあるのですね。次回…