2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新世界より

やっと読み終わった貴志祐介さんの「新世界より」。「黒い家」や「天使の囀り」が大好きだったので期待大で読み始め、1週間、行き帰りだけの通勤時間だけで読みきりました。最初はまったりしていましたが、下巻からはハイスピードでよめました。この人独特…

Kamakura

波もないので自転車で鎌倉へ。何も考えず気に入ったお店に入るスタイル。久々なので気持ちよかったし楽しかった。 cafe Vivement Dimancheのアイスコーヒー。都内じゃありえないボトルとミルク別出し。グラスの氷で紛らわすチェーン店とはわけが違います。す…

Ke-Ke

ひょんなことから銀座でご飯になりました。 メンバーはいつものガールズチームがメイン。そしてこのメンバーでの食事は常に新規挑戦!でしたが、やはりせっかくの銀座ははずせないということですみがお薦めの[ke-ke」へ。 自然食だけというだけあり、どれも…

北海道限定

札幌に来ています。 やっと買えました。 いうほどのことあっておいしいです 夜は地元の静かな飲み屋さんで鮭いずし戴きました。数えられないくらい札幌来ているけどこれは初めて。年とってわかるのはこのことなのかな。

AW08 PHOBIC

AW08コレクション。いい履き心地です。 盛況だった札幌個展。皆様ありがとうございました。

nozawa

またもや当たり〜 今週も野沢へ。気温が高くなってゲレンデは春モードでしたが、tree spotはまだまだいけます。 翌日日曜日は高井冨士でパーク&パイプ三昧。 楽しかったけど体がバキバキです。 ほ〜 野沢の有名なパスタ屋さんはスイーツもおいしくてはまっ…

osaka

久々の大阪。仕事で来たのでまったくゆっくりできず芸術的なトンボ帰りでした。 夜の道頓堀を歩いたのは初めてで、まるで週末のような人混み。。渋谷でもこんな混んでないのにな。 夜です。混んでますね〜 BERGHAUS AW08 OSAKA上陸!

Rusutsu day3

今日は昨日の気温上昇を受けてカリカリと思いきや朝方から降ったみたいでNEW SNOWが10cmほど積もってて、これが当り! コースもまたいいとこ見つけて帰り際までずっと回してました。 あきらめないでいるといいことがあるもんだね。。 ナイス〜 バフバフ〜 シ…