2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南波

最近の週末は波乗り一筋です。 一日2時間ほどですが、いい時間帯がわかってきました。 ある程度風があれば、一日中それなりに波乗りはできるということ。 時間も朝や夜よりもほんとに昼間。それも暑さ絶好調の時。 人が少なくてよい感じです。 とはいっても…

Lsd

週末はドコモでれずなので走りまくりました。ただし超スローペースのLSD。ロングスロウディスタンスで90分ランを一本ずつ。 一日目は茅ケ崎方面。2日目は七里ヶ浜方面へ。両日とも夕方だったのでとても気持ちよく走れました。さあ来週はこれが続くのか?

タコスパーティ-

今日ではなく昨日でしたが、エリチン今年初サーフィンということで、湘南上陸。 そして夜はタコスパーテイ!ジャンカデリック仕込みのお味を頂きました。 とてもおいしいガーリックシュリンプからソフトシェルのタコスまでありがとう。 また来てね。

鴨川キャンプ

久しぶりの鴨川と小林家とで屋外サーフキャンプです。 が波はなく、すねでボデイサーフィンのほうが良かったりして。 でもそのボデイサーフィン中に20年使ってた時計なくしました。 がしかしあまり落ち込まない自分にどうしてと思うくらいモノに執着がないの…

41

41になりました。 会社のみんなに祝っていただきました。 誕生日が8月ともなると学生時代は休みなわけで嫁以外に祝ってもらうのは昔からあまりなかったな〜。 ひさしぶりなので仕事中でも写真撮りました。