2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SG NEWS

スノーボーダーのみなさんにとっては毎年この時期は新しいモデルが登場する少しワクワクするものです。 今までスピードボードだけだったSGが来期からアウター展開します。 カラー・カッテングなど詳細についてはSBJ14でお知らせできそう。 SIGIさん、これか…

サーファーズ・イン・かぐら

普段お世話になっておりサーファーチームの皆さんとかぐらへ。 コンデションは先週金曜日まで爆弾低気圧で1m以上降ったものの、週末で全てパウダーが食われてギタンギタンでした。 それでもサーファーの皆さんは「転んでも痛くない!」、「寒い!」や「「田…

ほしのや

川場のあとはほしのやへ。 うわさ通りで予想以上でなかなかよかったです。施設は大きいのにプライベートが守られてて、そのうえライブラリもあったりして、気に入りました。今度は2泊以上で。。 ライブラリでは本もCDも好きなだけ借りれます。 お茶のお供に…

川場

初めて川場に行ってきました。 ボード初めて20年近くになるのに近場すぎて今まで行ってなかった。 メンバーは元?同僚達で初めてでこれも面白かった。 宿泊も世田谷広報hideさんの宣伝通りナイスでした。 これからもよろしくお願いします。 風は強すぎて積…

ブログハジメマシタ

ブログはじめました。 いろいろ思いはありますが。まずは自分のためにと。 自分にとっては記念日。そとは今年に入って初めて関東への雪。 いいね。。