2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Austria day 5

5日目。今日は午後のアクティビティがハイキングということで準備万端でしたが、集合直前にメールをやってしまって2−3分の遅れでバスに乗りそびれました。なのでそのあとも淡々とお仕事をこなしでまあ宿題が減らせてよかったかなと。でもやっぱり景色が良か…

Austria day 4

4日目。今日も朝から晩までお仕事です。 でも朝走れたので、体調のいい感じです。 宿題のこさず日本に帰りたいですね。 クリスによるバーグハウスアスリートの解説では中嶋徹が紹介されました。

Austria day 3

3日目。今日は朝から晩までお仕事と宿題。 でも夜に待ちに待ったあの美しい山岳映画「WILDEST DREAM」が見れました。 夜ごはんあとだったので少し眠かったけど、ナショジオらしくがっちりドキュメンタリーでした。 ハリウッドが作ったのでエンターテイメント…

Austria day 2

2日目。 午前中が空きだったので隣街のSaalfelden PAへ。 ちょっとしたスーパーしかなかったけど、行くまでに歩いたり、走ったり、地元のバスに乗ったりとなかなか楽しめました。夜は体調が悪くて夜ごはん抜きとなってしまったので残念でした。でも、いつも…

Austria day 1

オーストリアに来ています。 来る前は寒いと聞いてましたが、実際には天気もよくて暖かい。 来るときには話題にエアバスでしたが無事到着できました。 登場人数が600人ともなると、降りたあとで入国が大渋滞でした。 正面より横から撮影したい!! いいとこ…