Austria day 3

3日目。

今日は朝から晩までお仕事と宿題。
でも夜に待ちに待ったあの美しい山岳映画「WILDEST DREAM」が見れました。
夜ごはんあとだったので少し眠かったけど、ナショジオらしくがっちりドキュメンタリーでした。
ハリウッドが作ったのでエンターテイメントを期待してましたが、100%ドキュメンタリーでした。
まだマロリーのカメラは見つかってなかったり、アービンの遺体もまだ見つかってないのでまだまだ謎がつつまれている不思議な話です。解説とアービン役で出演したレオホールデイングいわく、このままであってほしい というのもわかります。

映画館以外では初めてのお披露目らしいです。やたー!

あと絶対見てほしいのが、LEOがヨセミテで達成した新ルート「PROFIT
ライミング知らなくても見るべし!!!