2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

墨田川花火大会

ちゃんと墨田川の花火見たのはこれが初めてです。 屋台じゃなく、ちゃんとご飯を戴きながら、、しかも下からではなく花火と同じ目線なのはとても新鮮でした。 食事はのぶこさんの全てお手製!とてもおいしかったです。やっしーお土産のあわびもいけてたし。…

kamogawa 2

今年2回目の鴨川です。初日はでも波がないので和田浦で1ラウンドのみ。あとはもってきたスラックラインでお楽しみ。園田家の前の公園にはいい感じのパームツリーがあって、UKでスラックラインを手に入れてからはずっとここでやりたくで。。遂に実現!! そ…

神戸亭

埼玉浦和では知る人ぞ知る名店 神戸亭にひさびさに来ました。 いつかは必ず自分で。。と思いつつも矢萩家の皆様の好意に甘えさせてもらっています。(悲) それにしてもおいしい。。あんまり普段食べ歩いていないのだけれども、ここをこえるところってあんま…

kamogawa

今年初の鴨川です。波はいまいちでしたが田舎はいいすね。ゲストのぽっとさんも満喫していただけたようです。今度は波あってサーフも満喫できたら最高です。 千葉全域全滅気味でしたがマルキだけ唯一できました。が昼には潮がとまってしまい。。。来週に期待…