kamogawa 2

今年2回目の鴨川です。初日はでも波がないので和田浦で1ラウンドのみ。あとはもってきたスラックラインでお楽しみ。園田家の前の公園にはいい感じのパームツリーがあって、UKでスラックラインを手に入れてからはずっとここでやりたくで。。遂に実現!! そして一番楽しんだのは子供達。以外と挑戦的でずっと並びなおして大人はぜんぜんできなくて。なまさんのリベンジ期待しています。2日目はマルキでタイミングを見計らっていいのを3ラウンド。日焼けとやりすぎで体がまたバキバキです。でも先週は腹筋をしたせいか、背中の痛みは全くなし。。やはり人間はバランスが大事だ。

トリムはパパかママがいればいつでも笑顔。コアはマイペースで股間をすりすり攻めてます。

これがロングバージョン。なれれば高くしたり、スイッチやスピンもやれます。がんばれ!なまさん!

ずーとやってたのは後ろにいるここも。足が擦り剥けても、顔落ちしても楽しそうにずっとやってました。またおぼんにやろ〜ね。