2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Thai Trip day5

Thai Trip day 4

Thai Trip day 3

Thai Trip day2

2日目は午前中はショッピングして夕方からPHUKETへ。サーフィンやる人は少ないらしく空港でいきなり「サーフボードかよ。のらねーな」とタクシーの運転手に言われました。それでもやさしいリムジン系のタクシーで無事ホテルへ。夜なので外はほとんど見えませ…

Thai Trip day1

休暇を頂きタイに来ました。初日はバンコクで観光。街並みが僕にとってはカルチャーショックでした。混沌としているように見えるけどこれが普通。タクシーや露天の料金をぼったくってくるのも普通。普段は整然としすぎているのからなのか?世界の違いにショ…

slacline in kugenuma

波もなし。車もなし。となればスラックラインしかありません。 海を見ながらやりたいので高さはだせませんでしたが、出来ました。 毎回新しいことができるので今はとても楽しい!! 怪我もなし。。だたやり終わったときに何気に体がダルいのは気のせいか?そ…

slacline in tokyo

ついに事務所のそばでスラックラインできる場所探しあてました。 その名も港区亀塚公園!!!まあスラックラインは木が2本立っていればどこでもできるのですが。。。都会ではスケート同様遊びが限られる街なので見つけるまでは苦労しました。最近は絶好調で…