Austria day 2

2日目。
午前中が空きだったので隣街のSaalfelden PAへ。
ちょっとしたスーパーしかなかったけど、行くまでに歩いたり、走ったり、地元のバスに乗ったりとなかなか楽しめました。夜は体調が悪くて夜ごはん抜きとなってしまったので残念でした。でも、いつもここでは食べすぎなのでちょうといいかも。

楽しそうなPOTさん

もう朝9時なのに霧が立ち込めています

たどりついたHOTSPAR

バス停にて

午後1時を過ぎるとこんな感じで晴れてきて、裏山の岩場ととても美しいです

少し上まで歩いてみるとこんな感じ

夜はファッションショーなどありで、盛り上がりましたが。
個人的には体調悪くダウン。夕食抜きで爆睡でした。