FeelEarth

フィールアース参加の為、御前崎にやってきました。
けど前日から東海地区は大荒れで午前中は会場でも横殴りの雨。ようやく晴れたところでスラックラインをスタート!
今回は10mの長さでメイクする人はいないんじゃないかと心配していましたがやはりいました。なんと親子でメイクです。
スタッフの皆様御疲れさまでした。今度はどこでやろうかな? ホントまたどこかでやりたいですね。


ポット、ウッチー、スミでピース。。雨が降ってもテントの中だけはなんとか濡れずに済んでます。


スラックライン待ちには列ができるほど。。子供が並んでいると大人は若干並びにくいかな。。

プロサーファーの堀口さんも急遽参加。他のサーファーの方々もはまっておりました。

女の子も楽しそう!

午後やっと晴れたときの空。奥に見えるのは入道雲か?