nozawa 再び

野沢再び来ました。今回は小幡家と合流です。一年ぶりのショーンは背も伸びてフリーランにもついてくるほど上達してますね。一日目の朝は現地に着く前から下は大雨です。あきらめつつ午後に上に上がるとそこはNEW SNOWに覆われたゲレンデでした。これにはちょっと久々に感動。雪は翌日の昼まで楽しめ、宿では久々の日本酒も嗜んだり久々にすべてに満足できた週末でした。


今回の宿「住吉屋」の前で新しくゲットしたVロッカーの調整をしている小幡昭一さん。

気をとりなおしてとりあえず滑りに。日影ゴンドラまでは「歩ロード」で。

上につくとなんとそこはPOWDER! フレッシュスノーを息子に見せ付ける小幡昭一さん。

負けずに雪の中でTOE SIDE TURNを見せ付けるショーン。

素晴らしい夕食の出だしは野沢の郷土料理の「取り回し鉢」。これがいきなりおいしいのです!

今回お世話になった「住吉屋」さん。必ずまた来年くるでしょう!