Chester 4

今日は朝から1時間ハイペースで走り、午後もチームアクテビテイで1時間のハイキング、そして仕上げはストレッチを兼ねてのプールで体は数ヶ月ぶりに動かなくなりました。。(笑)最近どんどん気持ちと体がバラバラです。アクテビテイは本気になれるのがやっぱり楽しいのでそのときに力を出しきれるように心がけたいと思います。

外を歩くとるときの風景はこんな感じ。ホント絵本です。今朝のランニングが聞いて下りでは足が動かず、仲間にポールを作ってもらう始末。

僕らはチーム2。オーストリアやスイス、スエーデン、ポーランドなどなかなかいいチーム。アイテムは全て見つけたし、ペースも最速!もしかしたら優勝か?

ハイキングしてるとトレイルライニングしているひとや。。

スラッグラインをしている人たちがいてホント楽しませてくれます。