nozawa

今年も来ました野沢温泉。今度は泊まりです。今週は先週からの「春一番」による影響で各スキー場解けまくっていましたが、週末直前から降りまくって40cm。初日はなかなか深かったですね。でもここ最近はほんと増え続けるパウダーライダーによって午前中でほぼ食い尽くされてしまいました(泣)2日目は小幡家が合流。人も多いのでショーンたちと久々にパイプやりました。久々に楽しかった。でも体のキレが。。。来シーズンはギアの軽量化を本気で考えようと思います。。。

頂上付近ではマイナス11度にも。




パスタ・デ・パスタ。相変わらずおいしかったけど、サービスが。。。

迂回コースを前に立ち尽くすiida

ノーボーダーはここから直滑降で降りなければならず、相変わらずの体育会系のコースです。

野沢温泉街。

人目を憚らずゴール直前で戯れる中山夫婦。