Hokkaido Day 2

二日目は東山へ。
人もいなくてほとんどがノートラックでした。(嬉)
ガイドのしんちゃんが同行してくれたおかげでいいとこ滑れました。
ヒラフと違って人が少なくてよいです。見直しました。。
ご飯も昼も夜も食べまくりで旅満喫しています。


今回のガイドを務めてくれたライオンガイドのしんちゃん。
3日間もお付き合いありがとうございました。

滑りもナイスです。

ポットはバーグハウスのジャケットで初ライドかな。
カラーがパンツと合っていてよかったよ。

みんなで記念撮影ウイッシュ!

ナイスとはいえ、まだ笹が隠れていません。
これからが楽しみです。

お昼過ぎまで滑りを満喫したら昼寝します。

起きたら今度はナイターへ。

雪は荒れ荒れでしたが5年ぶりぐらいのナイターなので楽しかったです。

ポットも荒れに耐え切れずノーズが刺さっています!

ナイターはやっぱりいいですね。