Hokkaido Day 4

最終日は再びルスツへ。
僕らには珍しい「キャッチ・ザ・ファーストゴンドラ」メイクできました。
いやー初日以上に楽しめました。。ずっとまわせますね。ここは。
体力さえ続けばエンドレスで行けます!
帰りは洞爺湖の地元温泉につかり、室蘭経由で千歳へ。
すみよは木にぶつかったり、中山家は疲労困憊で気絶寸前でしたが、
またこのメンバーでいい旅ができました。来年も是非!

なんと今回は20分も前に並ぶほどの前準備。

札幌から急遽合流したYUKIOのファーストターン!

一人で来た甲斐ありましたね。YUKIO君。

ナカタクのパウダー1

ナカタクのパウダー2

さちこのパウダー

洞爺湖沿岸をドライブドライブ。