Rusutsu Day 2

2011年 北海道 ルスツスノートリップ2日目は前の晩3時から降った雪でゲレンデは普通に腰パウ。
もちろん朝一のゴンドラで出動して午前中にはおなかいっぱいになりました。
体力が落ちたせいか、楽しいのだけれど多少マラソン的なニュアンスを感じるようになりました。
今日は11月からルスツで働き始めた冶部くんと10年ぶりぐらいでプチセッションできました。
古い仲間と偶然にも出会えて一緒に滑るのはほんと嬉しいものです。
午後はゆっくりして、降り続ける雪を確かめようとナイターへ。
予想通り場所によっては胸パウもあり、明日はボードが走らないかもと心配しながらもわくわくしてしまいます。

10年以上ぶりに出会えた冶部くん、去るバンクーバーオリンピックでは全日本スノーボードフリースタイル部門のコーチをされていました。御苦労様。そしてこれからルスツで滑るときにはよろしくお願いします。

中山家のゲレンデライド。コース内で十分食えます!

同じくPOT。体重が軽いので雪が深いと途中で止まるのが弱点。

数年ぶりのナイターライデイング!明日はもっとちゃんと撮るぞ!

北海道なのでやはりカニと。。。

札幌ビールで乾杯!