Karasawa Festival

10年以上ぶりのカラサワです。
今回はイベントがあると聞いてやってきました!
2泊3日のテント泊。しかも一人の夜入りという少しハードめなトリップで、若干の本気モードが入った感じです。

歩き始めは午後4時。今日中にカラサワまでいけるのか?

ではじめからレイン仕様で出発です

とちゅう親子の猿がいたり、、、

カエルなんかがいたりします

最初の通過点の徳沢。ここで5時。カラサワ行きを止められます

振り向くと何気にきれいな稜線。この時点で雨弱くなりました

午後6時半。第2通過点の横尾に到着。

前に来たときにこの橋はあったっけな?かなり記憶が乏しいこの頃

今回は一人なのでかなりのハイペース。
理由は走りたいのでなくで、荷物が重たすぎて早く着きたい一心なのです。
中身はテント他、寝袋からPCまで。入れすぎだろと。。。

翌朝はちょっと寝坊で7時に出発。

それでもまだ誰にも会いません。
ここ本谷橋は新しいのがかけられていましたがここはあえてその時父と渡った木作りの方を渡りました

カラサワ到着目前!

到着!既にイベントは始まりつつあり〜。


いろんなブランドが盛りだくさん

イベントではファッションショーとか

スラックラインができたり、イベント盛りだくさんでした

イベント終了後はすぐさま下山。。横尾に早めに帰ってきたので食事&BEER。これは一人でも全然楽しい〜


横尾でムービーナイトもやったりました。
で思ったより好評頂きました。
来年はちゃんとやりたいな〜と思いました。考えよう。。

帰りの徳澤ではキャンプ場がはなやか〜。キャンプ以上にBBQなどもやっててたのしそう。

最後はやっぱり上高地スナップを一枚。一人なのでセルフポートレートです。
だんだんうまくなってきたかも。。

今回は終始一人でしたが、一人の楽しさがわかってきたかも。歩き方や食事のペースなど人に聞かずにやるのは久し振り。さびしい反面得るものもあるなと納得したりして、物事なんでもよくできてるなとまたしみじみ思うのでした。