Yukiita session #2

雪板マスター五明淳が主宰する「雪板メイク&セッション2011」に今年もまたまた行ってきました。
定員8名のこのキャンプは2日間で自分の雪板を作り、その板を使って誰も滑っていない新雪を滑るというもの。
第二回目となる今回は女性参加者もいたり、まだ自分のボードはないけど体験したことがある!などみんなやる気の人たちばかりでスタッフは圧倒されていました。自分の板が折れたりもしたけど、奥深いキャンパーの皆さまと過ごせた今回は思いの他楽しかったですね。あっちゃん、また来年もよろしくね。


雪板を作る作業場にはバーグハウスの新作アウターウエアが展示されています。

ケナフを使った新素材系の特別ブランクスも登場。

朝日の向こうは信越が見渡せるはず。

マスター五明淳。もちろんスノーボードも超一流!

さるのこしかけ

オーマイボード。リーッシュが外れて木に激突。絵にかいたような真っ二つ!来年は新素材で作るぞ〜。

マスター五明氏の足元にはしっかりスノーゲーターが装着されてました。これは真似しよう。

今年もきっちり滑りましたね〜。

皆怪我もなく無事に終えることができました。来年もあっちゃんよろしくお願いします。