伊勢TRIP

今年のGWは伊勢へ。
もちろんパワーをもらうだけなく、サーフもしっかりしてきました。
泊まりはエバーグレースというキャンプサイトでとても快適に過ごせました。
これは大人数のほうがさらに楽しめるかもしれません。

キャンプサイトは水道とBBQグリル付で快適。

伊勢に来たのでやはり市場で伊勢えびをゲット!

そして伊勢えびは残酷焼きの餌食に!

かにみそ?もたっぷりあっておいしくいただけました!

駐車場からはゴルフコースを越えてゆくのです。

重いボードを持ってやっと越えた先には青い海が。。サイズは腰ぐらいで今年初サーフにはちょうどいい感じ。

入道雲。夏のよう。

ランチはホットドッグ。

パールロードを北上してゆくと、リアス式海岸がわかるような展望がよく見えてきます。

自分的には海の博物館は建物のほうがイケている。

通路の合間の小道脇もいい感じ。

夜ごはんはホタテみそとチキン。今日はおなかをセーブさせました。

翌日はノーサーフで、朝から伊勢神宮へ。

清らかな五十鈴川を背景にぱちり。




おかげ横丁伊勢うどん。ここは岡田屋さん。

豚捨のコロッケ。噂通りおいしい。

偶然神恩太鼓が始まりました。前の二人の女性の横笛のセッションがとても印象的。

この日はずっと雨でしたが夕方ようやく晴れてきて、、虹が見れました!

振り向くと夕日でした。

しばらくは虹を眺めていました!


最後はあきらめかけてたキャンプファイヤーもできて満足できました。

最終日朝食食べて出発。ご苦労様〜。