Kids SK8

キッズのスケートコンテスト初めて見ました。
盛り上がっているとは聞いていましたが、ほんと小学生低学年から熱いセッションやってますね。
でもみんな緊張して普段のスタイルが出しきれなくて、お父さんはやきもき。

ランプ下にはキッズ&パパママ大集合ですね。

今回はストリートに夢中になりながらも、コンテストに参加。うまくなっていますね。

ジャッジには小川元さんの姿も。

スケーターらしい小技もどんどん身につけてきてますね。

エアーもきれい。こんどはステイルフィッシュなんか見せてください。

お母さんと2ショット。飲みすぎないでください〜。

ロックンロールがルーティーンに入っていましたね。スタイルだけは忘れずに自分だけのスタイルを見つけてください。