1年で1番スキー場が盛り上がる連休

今回の連休は野沢へ。
メンバーは二ート気味のスノーボードフリーク5人。(スミ除く)
週末の冷え込みを期待しつつもスキー場の駐車場の地面は乾いている?!
焦りながら頂上に着くとやっと念願のバフバフが。
嬉しくって最初から沢コース下っちゃってアップなし!
結構全開で滑り込んじゃいました。後半はナイスなスポットも見つけて。。
最初の心配もどこえやら。かなり楽しめました。
PIPEではI-PATHの番長らGREENの田口さんもいて、ひさびさのPIPEを楽しんでました。
野沢の温泉はパンク状態なので、仕上げは馬曲温泉で。。
今度はやっぱり野沢温泉に泊まってみたいですね。

スキー場的には嬉しいけど。。

行く途中にはナイスな情景もあります。

スミ、ヒデさん、みね、ひそかさん、ゆうこ

ここはプチニセコか?!

パスタ・デ・パスタ!オススメです。ゲレンデとは思えない街の味です。

いつもアゲアゲで楽しませてくれるゆうこも大満足。でもこの後に悲劇が、、、

帰るころには4時をまわってたり。

子供に助けられやっとの思いで小川を渡る秀さん。