Jacksonhole

この時期になるといろんなことを思い出しますが、最近印象に残っているのが去年行ったジャクソンホールです。

今年はどうやらトラビスライスがTTRの4STARイベントとしてナチュラルパークイベントをやるみたい。
知り合いから問い合わせあり、誘われーのでかなり迷いましたが今月半ばまでの仕事が詰まってて断念しました。
前からILLUMINATIに興味を持ってもらってたライターの小山内くんにLANCE(ILLUMINATI SNOWBOARDS OWNER)を紹介したのでいいバイブレーションが得られることを祈っています。
僕は小山内君に帰国後話聞くのが楽しみ!その彼が今日出発、9日帰国。楽しんでね〜。